2013年4月5日金曜日

【再褐】もうご覧になられましたか?『自宅で過ごす患者さまの作品展』


みなさん、こんにちは。

先日もご紹介させて頂きましたが、亀田総合病院の地域医療支援部では、昨年に引き続き、自宅で療養される10数名の作品を展示した、『自宅で過ごす患者さまの作品展』を開催しています。



立ち寄られた方々からは、
 「心温まる作品に触れ、優しさで涙が一杯になった。」
 「すばらしい作品と人間の力に感動した。」
 「チャレンジする気持ちを教えてもらった。」
 「生きる勇気をもらった。」
 「どんな時も前を向いて生きていこうと思った。」
など、温かな声が寄せられています。




身近なものを題材にした絵画、短歌、写真には、出展者の温かな感性が表現されています。

皆さまも、ご来院の際はぜひ一度お立ち寄り下さい。




場所:亀田クリニック1階ロビー 
期間:3月13日~4月30日(日祭日、毎日9時~17時まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。